フライヤー印刷のための版下制作

フライヤーは小さなショップ等で利用されるチラシの一種で、自分のショップの自身をPRする手段として活用されるケースが多いものです。

このショップの顔とも言えるフライヤーは、デザインも十分に考え、自社のイメージに合致したものとする事が大切です。

しかし、こうしたデザインにはセンスのスキルが必要で、誰もが出来るものではありません。

またデザインは好きで、自分で可愛いイメージを作成できても、それを印刷するための版下データとするパソコンスキルがない方も少なくありません。

そんな方々に代わって、版下制作を行ってくれる会社があります。

もちろん、必要な場合には、デザイン作成も対応してくれます。

その代表的な会社の1つが松代印刷株式会社で、そこが運営する版下どっとコムのサイトから、依頼する事が可能です。

事前にアンケートや電話相談でニーズや要望を把握し、その上で迅速に版下データの制作を行ってくれます。

料金体系は、サイズ別に1ページ当たりの料金が設定されており、非常に明朗で比較的格安な事も安心です。

版下どっとコムではパンフレット・カタログ・ポストカード・チケット・リーフレット等の作成も行っており、色々なシーンで活用できる点もありがたいポイントと言えます。

デザインが出来ないから、版下のデータ化が出来ないからと、オリジナリティー溢れるフライヤーが作れないと悩んでおられる方は、版下どっとコムのHPを確認されるのがお勧めです。