オリジナル缶バッチを手軽に作れるお店

このお店は、インターネット経由の注文でオリジナルデザインの缶バッチを製作してくれる通販ショップです

企業等のノベルティグッズから各種イベントでの配布商品、地域行事や学生サークルの記念品に至るまで、さまざまな目的に利用できます。

年間約250万個の生産が可能という体制を整え、全国からの注文に応じています。

このショップの特徴は製作可能な製品のバリエーションが非常に豊富なことで、たとえばサイズであれば直径が22mm程度の小さなものから100mm以上の大判に至るまで、数ミリ刻みで選ぶことができます。

また、形状もオーソドックスな円形に加えて正方形や長方形、ユニークなハート形など、何種類も用意されています。

留め方もフック・安全ピン・クリップなどから選べます。

注文の方法は非常にシンプルで、一般的な通販サイトと同じく欲しい商品を選んだらサイズや個数、表面加工の種類などを指定し、後は納品先などの必要情報を入力するだけです。

最小で10個から注文できるので、少人数のグループでおそろいのバッチを身につけたいなどのニーズにも対応可能です。

デザインの入稿は、指定された形式のデータファイルをあらかじめ用意されているテンプレートにはめ込んで送信するだけと、こちらも簡単です。

デザイン用ソフトの使用に慣れていない人であれば、写真やイラスト画像を送るだけでプロのデザイナーがレイアウトしてくれるという、アシストサービスもあります。