テイクアウト容器を小ロットで購入できる

食の専門店通販フードームは、業務用食品や食品資材など「食」に関わるあらゆる分野のプロ向けノウハウが専門店化されたショッピングサイトです。

その中のテイクアウト容器専門店である容器屋本舗は、使い捨てタイプのお弁当容器を約400点販売しています。

価格は業務用のものと同じですが小ロットで販売しているので、必要な分だけを買うこともできます。

種類豊富な商品から最適なものを選ぶのは大変ですが、このサイトでは仕切りの数や形状、さらに色から商品を分かりやすく選べるようになっています。

さらに激安やハイグレードなど特徴に応じた特集ページもあるため、より目的に合ったものを探すことが可能です。

人気がある売れ筋ランキングの商品や、おすすめ商品も特徴や用途から手軽に見ることができます。

ドンブリやサラダ、カレーやスープなど、一言でテイクアウト容器と言っても様々なものがありますが、人気のある商品であれば良いものも見つかりやすくなります。

また、エコを考えた紙がベースの容器や子供が喜びそうなかわいいキャラクター弁当容器、販売時の積み重ね陳列に強いものなど、こだわりのあるテイクアウト容器も紹介されています。

テイクアウトする料理の内容や販売する状況によって合う容器も変わりますし、お弁当をテイクアウトした人をがっかりさせないためには容器の選択も重要になりますから、こだわりたい部分からも選びやすいというのは嬉しいポイントです。