美しいオリジナル缶バッチを作るならここ

誰も持っていないオリジナルの缶バッチがあれば素敵だと思います

でも、どうやって作ればいいのかよく分からない方も多いはずです。

実はオリジナル缶バッチはとても簡単に製作することができます。

おすすめのショップは「UCANBADGE」です。

「ユーカンバッジ」と読み、愛知県岡崎市の企業である芙蓉合同会社が運営しています。

年間一万件以上の納品実績を持ち、年間250万個の生産体制を誇ります。

長年、法人や官公庁に多くの製作実績があり、納品も迅速ですし、親切丁寧で柔軟な対応をしてくれます。

数の少ない発注は気が引けるという方にも安心で、ユーカンバッジは例え10個の注文でも快い対応なので利用しやすいです。

このショップの一番の特徴は仕上がりの美しさだと言えます。

せっかく作っても品質が良くなければ嬉しくないものです。

しかし、ユーカンバッジでは表面コーティングで奥行きのある艶やかな仕上がりになりますし、シルキーマットという特別な表面加工で新たなデザインの表現を可能にしています。

安い物では1個30円程度から製作でき、小ロットでも卸値のような価格となっています。

缶バッチにもタイプが色々あり、定番のフックピンや安全ピンをはじめとし、クリップピンやマグネット、ストラップ、ボールチェーンなど様々な中から選べます。

デザインが苦手でもプロが手伝ってくれるので何の心配もいりません。

最短出荷は翌日から、国産品質、300個?送料無料という優良店なので、ぜひおすすめです。